QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ssk
 › 正心舘 › 第37回月隈少年柔道大会

2014年02月13日

第37回月隈少年柔道大会

月隈少年柔道大会小学6年生女子の部優勝
先日2月9日に第37回月隈少年柔道大会が行われ、正心舘から総勢4名の若き戦士たちが出場しました。


幼稚園の部
福☆Mこ:1回戦敗退
男の子相手に元気に試合しましたが残念でした
今日流した涙を忘れずこれからもっともっと練習したら
きっとメダル獲れます!(^_-)-☆

4年生女子の部
岸☆☆彩:1回戦敗退
気持ちはありました
しかし、技が無かった(T_T)
思い切りのいい技を掛けれる用になろう
それには練習あるのみ!\(^o^)/

6年生男子の部
香☆S:1回戦敗退
最近正心舘の中で一番良く練習してます
結果に繋がらないのは試合の組み立てが出来て無いのかな
自分の得意技に入る為にどう組むのか
考える柔道を心がけよう!φ(..)メモメモ

6年生女子の部
辻☆ル☆カ:優勝☆
1回戦(合わせ技)一本
2回戦(合わせ技)一本
3回専(抑え込み)一本
準決勝(判定)勝ち
決勝(判定)勝ち
よく頑張りましたヽ(^。^)ノ
決勝では少し緊張と焦りがありましたが安定してました
今後はもっと優位な試合展開ができるように
得意技につながる足技を習得しよう!

みんな緊張しながらもよく頑張りました
これからも
それぞれの課題をもって日々練習しよう










Posted by ssk at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。