QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ssk
 › 正心舘 › 筑紫道場少年柔道大会

2012年10月25日

筑紫道場少年柔道大会

10月21日 今月4試合目の試合となりました。
団体戦 欠場
個人戦 3年生女子 岸◯ ◯彩 1回戦敗退 なかなか勝てないけど、毎回いい動きになってきてるので、初勝利目指して頑張れ!
5年生男子 香◯ S 2回戦敗退 2位になった子と判定の惜しい試合でした。近頃急成長してきて正直、私もビックリしてます。
女子 辻◯ ル◯カ 優勝icon97今月4試合のうち男女混合以外は、全て優勝! 来月の試合では、違う相手が出てくるので気を引き締めて!
6年生男子 平◯ 恭◯ 2回戦敗退 前半は、動き良くおしてたけど後半捕まってしまい体格の違いをもろに受けてしまいました。大きい相手との戦い方を課題に頑張って!
女子 栗◯ 野◯ 優勝icon97 決勝では、最後まで気持ちを切らさず一本勝ちをとりに行き素晴らしい試合でした。
福◯ H 3回戦敗退 2試合目と3試合目は、背負い投げの基本が全く出来ておらず翌日からの練習では、一からやり直しです。
中学生女子 栗◯ 留◯ 一回戦敗退 風邪為なのか全くいいところ無しでした。早く治せよ~!
岸◯ ◯央 一回戦敗退 3年生相手じゃなかなか勝てないけど、諦めないで最後まで良く攻めてました。
辻◯ 稀◯路 2回戦敗退 ケガからの復帰一試合目は、難なく勝てたけど、2試合目は、残りわずかで気持ちがおれてしまい一番良く無い負け方をしてしまいました。よ~く反省して下さい。
下◯ 華◯ 優勝icon97 さすが貫録!
今月4試合よく頑張りました。結果が出た子もなかなか結果が出なかった子もいますが、勝ち負けだけでなく日頃からの練習にたいする取りくみかたや考え方が一番大切です。試合に勝つ事がエライんじゃなく勝つ為に一生懸命努力する過程を忘れずに。
来月も試合があります。気持ちを引き締め風邪をひかない様にして下さい。



Posted by ssk at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ほぼすべての主要なアメリカの新聞は、食品評論家を採用し、彼らは奉仕の都市のためのオンラインのダイニングガイドを公開します。他の人が一般的なリスティングサービスの多くを提供するかもしれないいくつかのニュースソースは、レストランの慣習レビューを提供します。
Posted by audio to text conversion at 2013年11月22日 20:36
それは`とても素晴らしかったよ!私は本当にこの記事が好きです。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は大きな喜びで別のポストにこの作者を読みたい。
Posted by biology help at 2013年11月26日 06:43
ワウ!驚くべきことに意識的な断食。著者は本当に彼が書き込む方法を理解しています。すべて、みんなを読む! )おそらく著者は非常に人を文字入りされ、私は非常にそれを好む)
Posted by paper editor at 2013年11月26日 07:06
私は皆にアドバイス!
非常に興味深く、よく書かれた)
それぞれの新しいポストイットのウェブサイトを読んで、など、ニュースを見る毎回新しい何か。
Posted by accountant resume at 2013年12月15日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。