QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ssk
 › 正心舘 › 馬場道場九州錬成大会

2013年04月01日

馬場道場九州錬成大会

馬場道場九州錬成大会3月30.31日 毎年恒例の人吉遠征に行ってまいりました。
例のごとく初日は、夕方までみっちり練習試合で汗をながしました。
夜は、子供達どうしの楽しい時間を旅館で過ごせたみたいでした。私達指導者も懇親会から1.2~と飲みさるき他の道場の先生方と楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^_^)
2日目は、各学年男女個人戦が行なわれました。
6年生女子 辻◯ ル◯カ 優勝 三年連続icon97
中1 女子 福◯ H 2回戦敗退
中2 女子 栗◯ 留◯ 3位2年連続icon12
今年は、子供の数が減ったり用事が入ったり怪我をしたりでしたが終わってみればなんとかかんとかみんな頑張ってくれました。
この遠征は、毎年恒例の慰安旅行みたいなもので2日間本当に楽しませてもらっております。また一年後を楽しみやって行きたいと思います。
特に試合関係でお世話になりました各道場の先生方、昼も夜も大変お世話になりました。子供達以上に交流深めさせて頂きました。
(*^o^*)


Posted by ssk at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。